少し遠くへ、そり遊びに行ったり
お買い物に行く時などなど…






どこへ行くでもすっかり
車移動が主になった我が家







車内では
私がお気に入りに登録した曲を
シャッフルで再生したりしていました








でも、最近は
3歳姉と1歳弟が
曲をリクエストをしてくるウシシ












3歳姉のリクエスト…   
(敬称略)





「しずむように、かけて!」

      →夜に駆ける   /  YOASOBI 








「すーすめ! かけて!」

       →イエスタデイ  /  Official髭男dism







「すてっ あんだ すてっ 、かけて!」

      →step and a step  /   NiziU





「キミは ろーっく なーんか きかない!」

      →君はロックを聴かない  /  あいみょん











1歳弟  


「どぅぁえもん、うたー!」

        → 虹  /  菅田将暉









「たんじろー、うたー!」

         → 炎  もしくは  紅蓮華  /  LiSA    







「しゅまいるー!」


         →スマイル  / 森七菜






「はぴーあーもう!」

          → Make you happy / NiziU








どらえもんも鬼滅の刃も
映画観に行った訳でもないのに
CMで覚えたのかちゃんと認識してる1歳


Make you happyに関しては
なぜサビ頭じゃなくそこなのか…笑い泣き







トトロなどかけても
「トトロだー!」
と喜んで歌っていますが






一丁前に最近の曲も
リクエストして

懸命に後ろで歌っているので
面白いです爆笑

結構歌詞も覚えたりしてビックリするびっくり











リクエストの言い方がまた可愛いので
ちょっと記録ほっこりほっこり