人生史上No.1化粧水は
SK-II♡






浸透力が高くて
肌にすーっと入っていって、べたつかない
でも乾燥しない
ピテラ様々!





リサーチ癖がありいろいろ試したりもしますが
本当に、本音で、本音で (2回言う)
これが1番良さを実感しています❁︎













高品質の分、お手頃価格…
という訳ではないSK-IIだけど


セールの時期だし
1年の終わりの自分へのご褒美として


旦那さん彼氏さんにプレゼント聞かれた時の
おねだり品として←

大切な方へのギフトで

SK-IIは貰ったらめちゃくちゃ嬉しいウシシ











動画メッセージも付けられるから
贈り物だけじゃ味気なく感じる時や
今は会えないような遠方の方への贈り物
身近な人へのサプライズにもいいな

と、勝手に渡す側の気持ちになって
いろいろ考えてしまう…爆笑











肌のゴワゴワ感がなくなって
毎朝、毎晩洗顔後がちょっと楽しくなる

洗面所にSK-IIがあるだけで
気分が上がる照れ


















私も昨年までは
名前知ってはいたけど試す機会がなかった

ご褒美やプレゼント、セールのタイミングで
こうやって良さを知ることができて
よかったなと思いますおねがい

きめ細かくなる
肌触りが変わる
ベタつかないけど乾燥しない爆笑













なんか美容品販売員みたいになってきた…?笑










本音で(3回目) いいなって実感したので
力入れて語らせて頂きましたデレデレ











ではでは、
おやすみなさい星