新垣里沙ちゃんが
ピアスをプレゼントしてくれました~!






mermaid pinkさんと
今コラボしているんだってほっこり






まったく打ち合わせなしなのに
5期メンバーみんな
このパールのピアス選んでた!すごい!



可愛いピアス
大事に使わせて貰いますほっこり


僕もピースサインを覚えましたほっこり








あと美味しいお芋に出会いましたラブ


おいも屋 いも平さんの焼き芋ラブ






大人も子供も大好きで
争奪戦のようになくなりましたウシシ











最近子供達が新たにハマったのが
小魚のおかし








身体にいいしコレは良い事だ、と
ネットスーパーで大きめサイズのを買ったら
なんと味付けしてない
そのまんまの状態で





一応、姉に食べられる?とあげてみると

ボリッ、ボリ…………ボリッ………?しょんぼり

いつものお魚さんと違うんですけど…って顔ねー











そりゃあそうだよね笑い泣き
この大量の小魚どうしよう…




いや、諦めるのは早い!





味付けしてなきゃ、付ければいい!


みりん、ビートオリゴ、醤油とごまで



自家製小魚、
渋いジャンルの手作りお菓子開拓しましたほっこり
簡単だけど、人生初だったな(笑)








こうすると、美味しいって言って
進んで食べてくれた
(硬いから良く噛んで食べてねもぐもぐ)






甘さも控えめにできるしよかったかもほっこり