書きたいことがいっぱい
下書き保存でたまっている…







少し前のことですが
初めて藻南公園に行ってきました










紅葉が始まっていて秋を感じました紅葉

















写真が…で上手く伝わらないかもだけど
切り立った崖と紅葉って言う景色が
ちょっと壮観















遊具もいい感じでほっこり




遊具全体の高さがそれほどなくて、
低年齢の子供がいる親としては
ありがたかったです








縦と言うよりは横長な印象
大きい公園だと遊具がものすごく高い時もあって

大人が行かせないようにと思っても
子供たちが行きたかったり
そうすると補助しても危なっかしかったりポーン





ここは足がハマりそうな所もあまりなく
1歳弟くんも自分でよじ登れるものが多くて
よかった爆笑












あとこの日は平日の午前中ということもあってか
誰もいなくて貸し切り状態でした




事前リサーチでも
ここは住宅街から少し離れていることもあって
結構空いていると言う情報があって…ニヤリ
土日はどうなのかな?












一部分は故障中







難点としては

・駐車場から遊具までが遠いこと

・遊具が2カ所あって
車で来るとちょっとよくわからないこと





でも駐車場の方にも
散歩にちょうどいいような道があったり




コンクリート製の滑り台?
があったり

1歳弟くんは1人でまだ滑れない感じだったので
一緒に滑ったよ





家ではいろいろと叱ることも多いけど
カサカサする葉っぱだけで喜んでいる子供の
姿を見ると
親もなんだか癒されました








藻南公園
また行きたいです紅葉