千歳にある青葉公園に行きました






陸上競技場や野球場もある
とっても大きな公園で
自然も豊かほっこり




















NEWキッズバイクとヘルメット
お外デビューキラキラキラキラキラキラ


 
楽しそうに遊んでいました爆笑









遊具も
大きい滑り台やターザンロープがあったり
とても充実していて












小さい子向けコーナーもなんだかすごい



柵で囲まれている中に
幼児向けの遊具がいろいろ





ネーミングが好き!




赤ちゃんの公園デビューにも優しそうほっこり



ウチの子達はサンドコミュニケーションに
やっぱりハマる、、


お二人さんコミュニケーションとってます?ねー












「どーじょ」 「どーじょ」(どうぞ)




と、今日も母にはたくさん
プレゼントしてくれました(砂)












自然もいっぱい!な
とても広い公園なので
駐車場の位置をよく確認して、、
また遊ばせに来よう爆笑



小さい子連れだと知らずに遠くに停めちゃった時
大変ですもんねチーン