先週土曜には

ハロー!プロジェクトコンサートの

MCをさせて頂きました

 
 





久しぶりのMC仕事、
久しぶりのハローの現場ウシシ
自撮りも久々…




いつもキッズ達かご飯しか撮ってないからな、、
余白やら目線やら節々に久々感。笑
衣装は青スカートにしましたニコニコ

 
 




 
 
DVDで見ていた時よりさらに
歌がよかった〜
 
Hitaruの音響良いのかな?笑
やっぱり、生のステージの力かなウシシラブラブ
 
 
 
 
 
 


 
歌そのものはもちろんだけど
個人的にはステージ袖でスタンバイする
メンバーの姿を見るのも好き
 





練習してきたものを3〜4分に込めるっていう
集中力や緊張感に包まれているメンバーを
「大丈夫だ、頑張れー」
って見ているのも好きです(笑)
 
 
 
 
 


 

 
DVDにはDVDの良さがもちろんありますが
やり直しのきかない生のステージも
やっぱり痺れますねウシシ
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 






 
メンバー何人かとも写真が撮れました
(撮影時はマスク取っていますがそれ以外は付けています)
 
 


牧野 ファイターズ 真莉愛ちゃんピンクハート
 
 
 
各方面でよく見たり聞いたりしていたけど
ちゃんとお仕事したのは初めて
会えてよかった照れ

 あ、勝手だけどミドルネームつけといたよパー

 
 
 
 
 
 

 
 
 
同じ北海道出身の
つばきファクトリー谷本安美ちゃんピンクハート
 

北海道出身メンバーはやっぱり親近感
リハ着でファイターズTシャツを着てくれてたウシシ
地元愛を感じるね〜ラブラブ
 
 
 
 
 
 
 


 
 
モーニング娘。’20の
よこやんこと横山玲奈ちゃんピンクハート
 


人懐っこいわんちゃんみたいな
笑顔で来てくれました照れ
もうイチコロですピンクハート
 
 
 
 




 
もう、みんなみんな可愛くてさ、 
いつも被写体が子供達だから
つい普段の感じで普通のカメラで撮ったのだが
現役アイドルと並んだ姿を後々ゆっくり見返すと画がキツくて真顔

アプリさん、こんにちは
お肌のいろいろ、さようならパー
一回り以上離れているお嬢様達と張り合う気は無いけども
羞恥心てものがね。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
子供達はその日
妹、姪っ子達にお願いしていて
息子もアプリで変身していました
 
 
 
 
姉の方は姪っ子のおもちゃを遊び倒して
楽しんでいた模様
 
 
 
 
 
 
 
 


同じ道産子のJuice=Juice工藤ちゃんは
丁寧にラスクを差し入れしてくれたり
真莉愛ちゃんはカード持参で挨拶に来てくれたよ

若いのにしっかりしてるなぁ拍手
 

もうお母さん目線で見てしまうよデレデレ
 
 
 
 
 



 
 
今回はJ-POPのカバーなのでDVD出たら
まだハロプロのファンじゃない・曲詳しくない
って方にもぜひ見て貰いたいな〜
さらにたくさんの人に聞いて欲しいねほっこり
 
 




 
 
いざ久々にステージに立つと緊張もしましたが
皆の素敵な歌声が聞けて
とても楽しかったですほっこり








ではでは
今日もお疲れさまでした流れ星