お買い物マラソン開催中ですねウシシ
今回も日用品まとめ買いウシシウシシ

 
 








 
 
前回?の時キッズデスクとお揃いで買った
キッズチェア


自分の椅子っていうのが嬉しいみたいでウシシ


リビングへ子供部屋へと持ち運んで
座ったり立ったり愛着持って使ってくれてます
とっても可愛いししっかりしてる






ただ、デスクが、、
手違いでまだ届いておらず笑い泣き

一度キャンセルして
今回買い直しました!笑









デスクが揃ったらこんな感じになる予定笑い泣き

※画像お借りしてます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
あと
この春夏買って本当によく活躍しているのが
帽子!


 
 


2つとも春先に買ってもうかなりヘビロテ
それでも全然形も崩れないし
ゴムもついてるから落としにくい



 
 
 

弟もゴムを持って自分で被れるようにもなり


 
メルちゃんにもデレデレ
 
 
外でも家でもよく活躍してまウシシ
 
 
 
 










 
 
あとはニトリで買った
子供達の暑さ対策!






…を、ちょっとバタバタしてきたので
また書きます✋😁笑