今日は人生で2度目の
給油をしました真顔









今年で免許を取って9年…(多分)

東京ではなかなか運転することがなく
ペーパードライバーでしたが
夫の不在時には私が運転しなくてはいけないと

昨年秋から慎重に慎重に
練習を重ねて
ペーパードライバーを卒業




前にガソリン入れた時は妹と一緒で
セルフのスタンドで教えて貰ったので
今回もセルフのスタンドへ

満タンボタン押してから引き金を引くと
満タンになったら自動的に止まる、と
教えて貰ったんですが
前回の数値を超えた辺りから
もし止まらなかったらどうしようと思い初め
自動的に止まる前に止めましたキョロキョロ

心配だったから写真を送って確認笑い泣き

すると、ほぼ満タン近くまで入ったから
大丈夫とのことで…

大人1人で給油するのは初めてだったから
緊張しました、、デレデレ(この歳にもなって)




















さて話の流れが全く噛み合いませんが
突然、勝手に告知ですデレデレ












この後22時から
サンドウィッチマンの脱落テスト!

よかったらご覧ください爆笑ラブラブ




とてもお世話になった
スタッフさん達が携わっていますチュー















最後に最近買ってよかったものその2!




ニトリのアイロン収納マット!
広げるとアイロンマットに!
アイロン台要らずで収納場所がすっきり!










今日はいつもに増して話がバラバラですが
この辺で!笑













明日は良い七夕に
なりますようにお願い流れ星流れ星流れ星