トキメキいっぱい
大好き100均ウシシラブラブラブラブラブラブ
















セリアのこのケース
シンプルで使いやすくて良いほっこり





キッチンの上の棚の中を整理するのに使ってます
すでに何個かリピート中

















あとこれも本当ーに便利な定番品
開封済みのものに使うクリップ


カラフルなものもあるけど
セリアのがシンプルな色で好み!


もう何度も買い足していますウシシ




MADE IN …
JAPAーーN!
(郷ひろみさん風に読んでね)










長さも3通りくらいありました






冷奴で半分くらい使った鰹節パック、
2歳児のご飯で半分だけ使ったふりかけ、
食べかけのお菓子袋、

食パンも、バッグクロージャーより
個人的にはこのクリップの方が留めやすい

使い道いっぱいで足りなくなっては
ちょこちょこ買い足してるリピート品ラブラブ












明日はダイソーの
リピート品話
したいなーと思っていますウシシ












あぁ、大恋愛(テレビ)
何回観ても良い…えーんラブラブ




尚と真司の仲良しぶりが好き♡
それとは別で井原先生も好き♡



ミタゾノさんからこういう至誠の人まで
松岡さんってすごいな〜…!









さて、最近子供達早起きが板についてきたし
親も早く寝なければ








みなさま今日も1日お疲れさまでしたほっこり
おやすみなさいほっこり











愛用品・欲しいものなどなど↓