家にしたり、街にしたり
いろいろと積み木遊びも充実してきた2歳姉
 
KIDEA(このミッキーの積み木)は以前
中田さんから頂きましたお願い
KIDEA前から可愛いと思っていたので嬉しかった〜ラブラブ
 
子供達も「キッミー!キッミー!」(ミッキーのこと)
と気に入ってたくさん遊ばせてもらっていますほっこりウシシラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一方1歳弟もすっかり
積むことが上手になりました
 
 
 
 
 
洗面所でもコンタクト洗浄液の箱を
きゃっきゃと積んでる笑い泣きラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やはりこの洗面所下開けるの好きになっちゃったなぁ、、
(姉も一時は通った道)
 
危ないものはもう撤退させてはあるけど
何度も何度も片付けることになるので
チャイルドロック買い足そうか、、ぼけー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
愛用品・欲しいものなどなど↓