昨日はひなまつりだったので
袴も着させてみました
 
写真たくさんラブ
 
 
 
 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと記念写真モードだったので
身長計ステッカーも張ってみたほっこり
 
 
 
 
 
メモリ以外のステッカーはお手伝い
楽しそうに星を一箇所に固めて貼っていました笑い泣き
(写真は手直し済)
 
アバウトだけど上の旗が姉、下の旗が弟
そのうち剥がされても大丈夫なように
写真に残しておかねば(笑)
 
 
 
 
 
 
 

 
前に買っておいたのにしばらく眠らせていたので
記憶が曖昧で
インスタで質問があった時セリアって書いてしまったけど
この身長計ウォールステッカーは
ダイソーで買ったものでした!お願い
 
 
一つ前の子供達のひなまつりご飯に
使ったお皿はセリアです
可愛いし竹素材だから軽くて割れにくくてガーベラ
(電子レンジ禁止じゃなかったら最高だな〜)
 
 
 
 
 
 
 
100均のもの同士で
記憶が混ざってましたねー
 
 
 
 
 
 
愛用品・欲しいものなどなど↓