石川さんから
第二子を出産、
母子共に元気だと連絡を貰いました!
本当によかったー!
おめでとうございますほっこりラブラブ








年が明けてすぐ
おめでたい知らせが聞けて嬉しいですラブラブ










最近石川さんと会えていないので
タイトルにそぐわぬ我が家写真で失礼…お願い

(昨年産まれた我が家の息子ももう10ヶ月
最近パチパチと拍手するようになりました)











今はそれぞれの生活があったり
子育てをしてる人もいて
なかなか会えないけど

自分が出産、子育てで必死になる時
皆もそうなのかな
自分時間なかなか持てなかったり、
外出一つでクタクタになったりしてるのかな、
なんて思って、
自分だけじゃないんだと頑張れたりします










改めて、
出産お疲れさまでしたほっこり

男の子2人できっと賑やかになりますねウシシ

健やかな成長を願っていますウシシラブラブラブラブ









美貴ちゃんも出産間近ということで
ファイトーーー!!!