今夜はお鍋でしたウシシ








この前、番組で鍋つゆランキングをやっていて
そこで見た鍋つゆを探すと










見事に売り切れ!ガーン











美味しい鍋つゆ試したいな〜って同じこと考えて
買いに来たママさんがたくさんいたのかな?

また今度試そう、と別の鍋つゆを買いましたが
これも美味しかったですウシシ













今日は夕方カラオケに行ってきました
リフレッシュです!笑

GLAYさんの「反省ノ色ナシ」も歌いたかったけどまだ入っていなかった…入りますように









我が家の場合子供達がいるので音控えめ
こんな感じの子供向けソングでサンドイッチ選曲




※ GLAYさん率高め












夕方に出ると夜ご飯支度に響くので
今日はお鍋とさせて貰い

明日は、前からちょっと気になってたお店に
連れて行って貰うことに

もう前日からワクワクしてます(`・ω・´)ゝ 

突然の外食ももちろん嬉しいけど
こういうワクワクする時間も楽しいので
この事前告知制が結構好きだったりします
食材のメドもつくしにんじ















今日、明日と夜ご飯楽をさせて貰って
リフレッシュしたいなと思います照れお茶