一昨日ファイターズの

ファンフェスに行ってきましたほっこり





 

 




 

昨日は、

フェンフェスの録画を流しつつ過ごして

 

 

 







 

2日間ファンフェスを楽しんでましたウシシ

 

 

 

 
















 

 

 

当日は、MCアシスタントだった

三好ちゃんにも会えましたウシシラブラブ

 

 

 


お仕事っぷり、かっこよかったよー!キラキラ

 

前、三好ちゃん家に遊びに行った時

忘れてきちゃったマスコットも

持ってきてくれましたねー

本当、最近忘れ物が多いです。。

 

 

 



 

 

 

 



 



 


なんだか久しぶりの

家族写真も







 


娘よ、目線くださーい!











 


息子よ!目線くださーい!










 


おーい!!














一応家族4人(目線あり)も撮れウシシ










楽しい一日でした!












また来年のファンフェスも

 

楽しみです爆笑

 

 

 

 

 






そして、今はお仕事をしてる訳じゃないんですが

テレ東時代の同期の縁で

今日は一つ取材を受けました

息子抱っこしながら、電話でウシシ


また詳細わかったら

ここでお知らせさせて貰いますほっこり











昨夜娘の頭突きをくらって

下唇が切れて染みる…えーん












愛用品・欲しいものなどなど↓