今朝のごはんは豪華になりました!
 



 
 


昨日パパがお土産でもらったいくら
と、沖縄お土産で買ってきてくれた海ブドウに
近所のスーパーで買ったサーモン
北海道と沖縄の共演もぐもぐ
 

朝から美味しかったですウシシ
 
 
 
 
 






昨夜は増毛町から
たくさんお土産を頂いて帰ってきました





美味しそうなお菓子たちに
 




このタコの煮物は食べたことがあるんですけど
めちゃくちゃ柔らかくて、
味が染みていて大好きです
 




 






そして名物のお酒、国稀も
たくさん!!
 




 

 


 
 一気に家の中が銘酒だらけになりましたウシシ



 






 
今度何かみんなで食卓を囲む機会にでも
楽しんでもらおうほっこり


私は授乳終わっていたら
ありがたく頂きたいなと思いますウシシ












魅力的なお土産があるっていうのも
旅行の良さですよね!








ということで皆さんどんどん
北海道に遊びに来てくださいウシシ(笑)








愛用品・欲しいものなどなど↓