豚肉と卵とニラの炒め物

じゃがいも玉ねぎツナのチーズグラタン

蒸し焼きビーツ

海ぶどうとキャベツトマトのサラダ

ほうれん草胡麻和え

白菜と塩こんぶの和え物 

キャベツときのこと水菜のお味噌汁

30雑穀米

オレンジ







でした












ビーツは、好感触だったのをいい事に

この日はついに蒸し焼きそのままで照れ


















パパ不在の時期は

炊き込みご飯+お味噌汁

納豆ご飯+野菜スープ

野菜お肉たっぷり焼きうどん、以上。


みたいな日も多かったけど


練習から帰ってきたパパがいると、

普段私がやっていた

子供の話し相手をしていてくれるので

その分食事準備に充てられるようになりました







その頃はその頃で、

テレビで見た炊き込みご飯レシピに

挑戦してみたり


お手軽レシピにドシドシ挑んでニコニコ


いろいろ新しい発見もあり

気が向いたらその話も書きたいニヤリ













時間が追いつかないけど

世間話、

話したいこといっぱいです爆笑









愛用品・欲しいものなどなど↓