抜歯して抗生物質を飲んでから1週間経ったので
授乳再開
今のところ無事飲んでくれて
慣れたリズムに戻りそう
よかったーもぐもぐ
 
 
日中は離乳食の後にとか食間に、だけど
気になるのは夜…
 
 
しばらくは様子を見ながらかなと
思っていますほっこり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして昨日は
ビーツのオススメ調理法を
コメントたくさんありがとうございましたほっこりラブラブ
 
ボルシチにポタージュ、
シンプルなソテーに天ぷらなども!
いろいろ楽しみ方があるんですね〜
寒くなってきたし、
まずボルシチに挑戦してみようかな
 
あと1週間ほどでパパが帰ってくるので
それまでにレシピもまた増やしときたいです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
札幌は寒くなってきてもう少しで初雪降りそうなので
家もちょっとだけ冬っぽく
 
冬インテリアに変更
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんて、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
インテリアって文字にするとやったった感あるけど
 
ただ置物出しただけ ←
 
 
 
 
 
 
 
 
あとリースと
LEDツリーを飾る予定ねー
 
 
 
LEDツリーはこんな感じの
 
 
 
フェイクグリーンとLEDツリーはネットで
松ぼっくりの飾りとサンタ達は札幌駅近くの雑貨屋さん
 
 
 
 
 
このフェイクグリーンがとても良くて
秋から気に入ってます
 
もはやグリーンではないけどフェイクグリーン 
 
冬らしく松ぼっくりの飾りと合わせてますが
いろいろ合わせやすいです羊
 
 
 
 
 
roomにも載せてるのでよかったら
オススメ品ですほっこり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
部屋、もっとこだわってやりたいものの
今の私はこれくらいしか、、
って言うと言い訳かな。。ねー
 
小さいお子さんがいても
インテリアにこだわっていろいろされている方はいるし
そういう方のブログを見るのが、好きですほっこり
 
ウチも頑張ってみようかなって気持ちになるもぐもぐ
 
 
 
 
 

 
 
 
ではではまた羊
 
 
 
 
 
 
あ!ROOMで11月末まで
ROOM OF THE YEAR の投票があるみたいで
自由気ままなMY ROOMですが
よかったら投票よろしくお願いしますほっこり
 
 
愛用品・欲しいものなどなど↓