おそろいの帽子を買いました🌰


しかし意外とまだ暑いから

とりあえず一瞬だけ試着…

















姉と弟だと

お揃いにしにくい時もあるんですけど

この帽子はちょうどどっちの色味も可愛くて

すぐ買いました


しかしまだずっと被るには暑そう笑い泣き

















弟の方は

こういう帽子を嫌がることは今まで1度もなく


姉の方は、今の弟の月齢の頃(7ヶ月)は

帽子とかを嫌がる時が多かったので

やっぱり個人差なんだなーと



そんな姉も1歳半頃から帽子拒否反応が減って

今はにこにこ被ってくれるように爆笑

成長ですかねおねがい











最近は、
いつもファイターズ戦をつけていた時間に
普通の番組がついているので
結構テレビを観ている気分になります











昨日はGLAYさんが出演する
音楽番組を観てました
juice=juiceももちろん爆笑



でもリアルタイムの時はまだ子供達起きていて
バタバタしてる時だったから
寝かせた後に録画でもう1回観ました照れ










テレビ、結構常に観ている感覚だけど
集中して観るとなるとやっぱり寝てからですね











今は好きなドラマもやっていないので
東大王とかクイズ番組が好きで
タイムシフト録画も駆使していろいろ観てる
この前のタイムショックも面白かったな~!









あと、真野ちゃんが出てたグータンヌーボも
北海道ではこの前放送していて
真野ちゃん可愛いなーと観ていたり爆笑









今日はさっきまでやってた
家事ヤロウという番組が
面白かった!










東京行っていたり、試合観戦や予定が詰まって
バタバタしていた先週までと比べて
今週からは家が主の日常が戻ってきました

すると、やっぱりテレビは
大事な娯楽です爆笑










ではでは、おやすみなさい照れ






愛用品・欲しいものなどなど↓