食べログでも人気が高くて気になっていた
焼肉の春美可さん

ここも先日、週一のリフレッシュタイムに
自分へのご褒美として
食べに行ってきました(ご褒美が多い)
せっかく街中に出たなら満喫しなきゃと照れ








夜の外食は今なかなか難しいので
(大人が2人以上だと時々行ってるんですけどね)
ランチだけでも食べに行ってみたいな~と
行ってみて、大正解!爆笑











とっても美味しい
ローストビーフ丼を頂きました








薄いぺらんぺらんのお肉ではなくて
分厚い食べ応えあるお肉
焼肉屋さんお肉だからさすが美味しいラブラブ




ソースはオニオンソースと
山わさびのおろしポン酢?だったかな?と
ガーリックバターの3種類から選べて
今回はオニオンソースにしました






サラダとスープ付きで1000円!
こんな本格的なローストビーフ丼を楽しめて
拍手喝采爆笑拍手





表面に見えているだけじゃなく
その下にもお肉があったりして
それも嬉しいラブ






今日はもも肉で~と説明して下さったので
もしかしたらその日その日で使うお肉も
違うんですかね?





ランチは数に限りがありそうな感じだったので
注意しつつ、、
また行ってみたいです爆笑








さてご褒美を振り返った所で
午後も頑張ろうー!!!








春美可
011-208-2616
北海道札幌市中央区南2条西9-3-31 ケンタクビル29 1F
https://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010102/1056834/