18周年の日でしたほっこり






ブログやインスタに
おめでとうとコメントがあったりして
嬉しかったです







ありがとうございました!











今日は朝から5期メンバーでLINEしていました

19年目ってすごいよね!

会いたいね~

北海道行くか!

なんて話もウシシ

北海道か東京かわかりませんが

もしかしたら近々会えたりする...かも?















もう18年も経ったと思うと
ビックリですが
あの日のことは今でもしっかりと思い出せます

18年経っても大事な日の事は
忘れないものですねウシシ








地元を離れ東京に出てきて
中学校に行き終わったら急いで現場へ


収録にダンスに歌に覚えることはいっぱい
毎日毎日があっという間で
とにかくがむしゃらに走ってきました



濃い数年、同期として頑張った4人なので
この4人でしか共有できない感情が
たくさんあります










今はなかなか会えないけど
久しぶりに会った時はまたいつもの感じで
わちゃわちゃわちゃわちゃと
世間話や近況報告したいです









あ!愛ちゃんこの前のUTAGE録画で観たよ!
マリーゴールドもパプリカもよかったー!!!









みたいなウシシ















取り留めのなさすぎる話でごめんなさいねー
























えっ、なんで急にこの写真?











って思いますよねねー













UTAGEの映像を
ブログに載せるには問題があるので









この前食事作りの勉強にもなるかなと
テレビでサッカーの長友選手のシェフが料理を披露していらした番組を観ていたんですけど
油の重要性を伝えていて、そしてアボカドとレモンも出てきたのを見ていたら作りたくなり作った
アボカドのレモンクリームパスタです
















取り留めのなさすぎる話でごめんなさいねー












ちょっとオシャレ感あるランチ載せたけど
今日の夜ご飯の主食は納豆ご飯でした







そして娘がボロボロ納豆をこぼすので
椅子が納豆の匂いとネバネバで
拭くのがいつも以上にやっかいでした








取り留めのない話でごめんなさいねー









もう18年も経つのに
祝福のコメントをして下さる事に
感謝の気持ちを書きたくて書いたブログでしたほっこり
ありがとうございましたほっこり


まとまり0ですが(笑)

おやすみなさいほっこりzzz