先日妹姪っ子と
百合が原公園に行ってきました














遊具いっぱいで1歳娘も母も大興奮!
  (何故母まで)









こんなにたくさんあれば
飽きることなく遊び続けるでしょう... 













体力いっぱいつかってお昼寝しっかりさせたい時には最適で爆笑
さっと公園を切り上げたい時は
子供がまだ遊びたいとせがみそうです照れ







6歳の姪っ子が
1歳娘の面倒を見てくれたりして
微笑ましかったり
















その後は園内を走る
リリートレインに乗りました。









  






みんな、目線どこ 〜(꒪꒳꒪;)〜











赤いサイロ、のお菓子で
聞いた事ある方もいるかもしれませんが
コチラ、本物のサイロです。











その日は1時間に3便あって
待合所にはかき氷や軽食が売っていたり
子供限定の駅長さんコスプレもありました

娘達も帽子だけ駅長さん体験 (`・ω・´)ゞ














この日もやっぱりニコニコ息子ウシシ












娘と息子の帽子はおそろい爆笑




つばは自由に折り曲げられて
内側にはニコちゃんマーク





サイズ調整できるので
長く使えるし
兄弟でおそろいにしやすいですほっこり













これなんと、
一つ500円、2つ買って1000円ポーン
コスパが良すぎてビックリです。笑










コレだ!と思ったオーダーワンピースで
母娘合わせて3万とかかける一方で
こういうプチプラ帽子も買います


つまりは、良いなと思ったものを買います照れ
 (当然か)
それでいてコスパ良いと最高ですよね







roomにも載せているので
帽子探し中の方や気になった方はどうぞ牛あたま










愛用品・欲しいものなどなど↓