息子が5ヶ月を迎えて、
すっかりうつぶせでも安定して顔を上げ
次はズリバイかな?おすわりかな?
という雰囲気になってきたので
ジョイントマット、再び整備










結果としてはただマットを敷いただけ、
なんですけど照れ












床のものをよけて掃除機かけて
一旦全面拭き掃除して
娘昼食と授乳をはさんで

上の子の時にもお世話になったマットなので
1枚ずつ裏表拭き掃除

上の子がぴょんぴょん乗ってくる中
敷き詰めて、って




気がついたら2時間近く経ってました照れ
(かかりすぎですね)

















拭き掃除の時、続々出現する謎の線真顔












多分、最近楽しそうに使っているコレ





でも、色えんぴつはテーブルでしか
使わせていないのに、なぜ。。
コナンくん教えて真顔

きっと、芯が折れて床に落ちて...とかかな?










色えんぴつなのでまだ可愛いものなんでしょうね

before


after


キレイになりました爆笑

多少の傷なんかも目立たないし
家づくりの時フローリングこの色にしておいて
よかったな~と思います。。


















そしてマット、普通に娘の遊び場として
使っていたのはキレイだけど




何枚かはダイニングテーブルの下に
敷くのにも使った時期があったので
イスによりダメージ大、、笑い泣き




12枚中、キレイめな9枚だけ使ってみました
この木目調はとても気に入ってます爆笑






我先にとゴロンする娘と
ニコニコ息子ウシシ

まだ息子はズリバイしないけど
様子を見て買い足しを検討しようかな、、



ウシシウシシウシシ












大したことはしてないんだけど
札幌も今日は真夏日で暑く
いい汗かいた昼下がりでした照れ









愛用品・欲しいものなどなど↓