今朝、完結した感満載だったけれども
記録癖があります故、
もう少し先日のおでかけ記録続きます牛あたま
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


えこりん村、今バラの最盛期らしく
フォトスポットもバラ
これは撮るしかないしょ!と





3人の親子ショットをとカメラを構えてくれた妹
 
 
 


 






 
 
 
 
ここにいるよ  (テルマさんじゃないよ)


 

 
 
 
 




 
 
土いじりに目覚めた1歳は一向に顔を上げず

 
 

 
 
 
 



 
ソロだと
顔出してくれたんですがね
そういうものですよね( ・ω・)ゞ
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 

 


 
6歳になると写真もお手の物
可愛い姪っ子ラブ

そして今日もアディダスな妹照れ

 

 



動物もお花も満喫しました



 
 
 
 
ワンピースはインスタで見つけて
可愛い親子リンクコーデ~!
と買ったもので母娘おそろい
デザインもリネンの風合いも好きです
 
 

 
インスタにも書いたけど
ヒモ側を前にして着ると授乳時期も楽
 
この日は妹に助けて貰えるのをいい事に
娘とお揃いでヒモは後ろ側 (他力本願) 
 





本当妹にはいろいろお世話になってますお願い




私はペーパードライバーの為。。

普段からなるべく午前中は
公園や近くの施設に出て、
午後から本格的に夜ご飯支度や何やら...

と意識してやってるんですが
車がないとどうしてもおでかけが近場になりがち





夫がいない期間にも
妹が車で遠くへ連れ出してくれて
子供達にはとても良い刺激になってるのかなと













 
 
 
北海道は夏でも過ごしやすいし
やっぱり、自然は良いですねガーベラ

 
 

もう少し大きくなったらクラフト体験もできそう


 
 
 


 
 
その他、健康遊具もありました


...が息子がムズムズしてきたので、また、、もぐもぐ