久々に覗いた3coinsで
抱っこ紐用の保冷ポーチが売ってました






赤ちゃんが痛くなさそうな
凍らせても固くならないタイプの保冷剤付き


抱っこ紐してると本当暑くて
赤ちゃんももちろんこの暑さを感じてると思うので買ってみましたぼけー


紺とグレーがあって
迷ったけどより汚れが目立たなさそうな紺に














あとは、便利そう!と思ったタオル



おりこうみたいです爆笑



ボタンとゴム付きで
いろいろと使えそう~!と


















そして、元々の目的の品だった
洗濯ネットも買いました






このネットは便利だと前からよく見かけてたので
今頃…な感じもありますがデレデレ

ぬいぐるみを洗うことも増えたので
残酷な干し方せずに済むよう(笑)


※ 残酷な干し方参照→ 

※ ちなみに怖い感じの洗い方参照 → 









枕も一気に2つ干せそうだし
秋冬には本来の目的のセーター用に
使う予定です











このネットを探して入ったのに
便利そうなものが豊富で
つい他に2、3個買ってしまう3coins...照れ


どれも使えそうなものなのでいいかな!爆笑