箸の先端が少しボロボロになってきたので
新しいものを探していて







これ便利そう!
と、前回か前々回の楽天マラソンで買った







箸置き不要の
先端がちょっと浮くお箸














浮きます浮きます



浮きます浮きます  ^( ' ˘ ' )^´´ トビマストビマス





















箸置きも食卓を彩るものとして
選ぶのか楽しかったり

少しでも美味しくしっかり食べて欲しいなと
パパがいる時の夜ご飯では用意するけど







バタバタする朝ご飯とか
パパいない日の昼ご飯とか、
夜ご飯とか、、 (つまりパパいない日の全食ニヤニヤ)

ご飯の前バタついた時は箸置き出すのさえ億劫になる時もあって

過去の写真でも夜は箸置きあっても
朝はそのままのことが多々。。

そんな時にありがたいお箸でしたほっこり









持ち運びにも、ってことなのかな
ケース付きでした



roomに載せようと買ってすぐ撮ってた写真だから
テーブルが前のダイニングテーブルですが
最近もよく使ってます(箸置きアリでもナシでも)











また使ってよかったキッチン用品やカトラリー等
あったら紹介したいなと思いますウシシ









愛用品・欲しいものなどなど↓