豚肉の香味だれ、水餃子スープなど



アスパラと豚肉のバタポン、鮭のちゃんちゃん焼きなど



豚肉のネギ塩やサバの味噌煮など




多分子供兼用で小さめに作られたつくねなど。。




ひき肉と...なんだったっけ。。





よだれ鶏やじゃがバタなど




鮭ちゃんちゃん焼きなど




鶏肉とブロッコリーのバタポンなど



すきやき、サーモンとアボカドのポキなど




鮭は最近ホイルではなく
クッキングシートで包んでます
長所は破れにくさ
短所は折りたたむのが多少面倒。。




今は以前のようなペースで作れず
子供が許す時間にコツコツ
作り置きすることを覚えました



後日写真を見直すと
なんでこんな雑に置いたんだろうかと
お皿の並べ方が雑で雑でしょうがない時もあり


もう少し、余裕があれば
キレイに置けるよう心がけたいけど
それぞれのキャパシティがあるということで
自分は今ここで容量いっぱい。。




ひとまず
手際良く作る事を鍛えます ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧















大きさ比べ、メロンと僕爆笑












愛用品・欲しいものなどなど↓