テレ東時代にお世話になったスタッフさんから
北海道に来てます~と連絡があって
再会してきました爆笑









紺野今から踊るってよという番組で
お世話になったOさんほっこり


200人位のゲストとロケがあったけど
その中でも特にお気に入りの放送回TOP5に入る
高嶺の花子さんの回を担当してくれたのもOさん





この背中がOさん









ロケ現場を盛り上げようと
バク転に挑戦して頭から落ちたのがOさん









今日ヤモリを食べてきたらしいOさん











ヤモリ...










味は存じ上げませんが
北海道の味覚、間違えてませんか?照れ













その後私がイチオシ店で挙げていた
スープカレーも食べたみたいで
美味しかったと言ってくれました爆笑



せっかくの北海道、
いろいろ味わってくれるといいな~羊









愛用品・欲しいものなどなど↓