今夜のご飯にもアスパラほっこりラブラブ












アスパラの肉巻き
サーモンとアボカドのポキ
鶏ハム
豆苗・ツナ・ごまのサラダ
もずく酢
トマト
水餃子とキノコの中華スープ
ゴールドキウイ










今夜で全部食べきりました!(一部冷凍)




茹でたり焼いたり巻いたり
旬を存分に楽しみました爆笑















前は当日にすぐ、が習慣化していたけど
最近は写真だけ撮りっぱなしになっていた
ご飯記録をちょっとまとめて









豚肉と水菜ハリハリ煮や大根餅など





鶏ももとネギのマヨポン焼き
水餃子スープなど 





ひき肉と卵の2色丼、かぼちゃの煮物など







鶏ももとかぼちゃの甘辛、
卵とトマトときくらげの中華炒めなど







豚肉・小松菜・卵の炒め物など (+ちょっと人参)








鶏と白菜の中華丼風、
鮭・じゃが芋・ブロッコリーの豆乳みそスープなど





豚こま、小松菜、卵の炒め物  ( 2回目の登場 )
鮭とじゃが芋・きのこのお味噌汁など







鶏ももとキノコのバタポン、カツオのたたきなど






豚肉と小松菜と卵の炒め... ( 3回目 )








誕生日に送って貰った (義両親から)
帯広らむ亭のジンギスカン、そしてアスパラお願い








豚丼や卵焼きなど
青いコップの飲み物がすごい色してますが
バナナと小松菜の豆乳スムージーですニヤニヤ







牛サガリ焼き、お刺身いろいろの日












と、パパがいる時のご飯写真だけ載せたら
毎日いろいろ作ってるんだ~という感じですが









パパ不在期間のリアルご飯はこれ










ダッシュで作った汁物
あとは納豆と作り置きしたおかずを数日。








さらに娘がご機嫌ナナメな日はこれ、、


とサバの塩焼きだけの写真があったけど
写真の枚数が上限らしくダメでした照れ









夫のお陰でご飯作りモチベーション保ててますが
夫の職業が違う職業だったら、おそらく最後の写真のようなご飯が続いてたかと、、照れ
やりがい持ってご飯作れるので、感謝ですお願い











ここ2日ハイペースで更新してましたが
また明日からマイペースに戻ります照れパー










愛用品・欲しいものなどなど↓