娘が壊してしまった(と思われる)
プレステが修理から戻ってきました






ただ修理に出しただけなのに
新品が届いたような気持ちになる...照れ








修理に出すまで億劫に感じてしまって
4月になってようやく出しましたが (壊れたの1月)

ソニーのカスタマーセンターの方の対応が
電話応対コンクール入賞じゃないかというくらいものすごく気持ちよくて

修理出してからはあっという間に戻ってきたので
もっと早く出せばよかった










キッチンにいて目を離した隙に
変な音がして娘がプレステに触っていたので
ディスク挿入部に何か入れてしまったのかと
考えていましたが



電話で聞くと、壊れた原因は
ディスク取り出しボタンを押したのに
ディスクが出てくる所を塞いでしまっていたものではないかということでした...


子供達が今後もやりかねない事なので
できる限り気をつけたいなと思いますショック




直ってきたので
これでまたDVD見せてあげようキラキラ






愛用品・欲しいものなどなど↓