昨日は札幌ドームに行ってきました
息子は観戦デビューほっこり拍手






買っておいたファイターズロンパースを
息子に着せると
「いっしょ!いっしょ!」と
30回くらい言ってニコニコ喜ぶ娘照れ






息子は着せられるまま連れて行かれるままですがねー

私を背もたれにして前を向かせてみたり
何が行われているかわからないながらも
いつもと違う光景に刺激を受けたかな、、どうかなどうかなにやり








娘は、曲で体を揺らしたり
パチパチだよ~と言うと手を叩いたり
徐々に観戦が様になってきた爆笑(笑)












ユニフォーム姿でもパパをパパと
認識できている様子爆笑















頑張れ!でグーも作れるようになったし
また観戦に行きましょうね拍手







愛用品・欲しいものなどなど↓