一昨日のクローゼット収納に
ラベリングをしようとして思い出した...







前にスパイスボトルにピータッチで
ラベリングしましたと書いた後




このフォント
どのフォントですかと質問を頂いてて





書こうとしたまま月日が経ってました、、

別日のコメントだったのか今見当たらず










これピータッチキューブには
元々入っていないフォントなんです




インスタで #ラベリング 検索して
見つけた方法で


許可なしにスクリーンショットでは
載せにくいので
インスタで #ラベリング か
#ピータッチキューブで書類収納
で検索してみてください

のんベーコンさんという方の記事ほっこり







それを見て可愛い文字にできるんだ!
とフォント入れました

書類整理のは普通のゴシックですが
ボトルのは多分この guzuri フォントです





仕事メモ書きフォントも
ゆるーい雰囲気の出るフォント






この ひま字 シリーズも可愛いですほっこり










ピータッチ持ってない方には
なんのこっちゃ話ですみませんキョロキョロ
でも他の何かにも役立つかな、フォント...





いろいろできて楽しいので
整理整頓でラベリングしたい方や入園入学でお名前シール作りたい方にピータッチキューブおすすめですニコニコ(回し者ではなく)