今日は夕食中
平成の名曲を特集している番組を見ていて







くるかな、くるかな








平成の名曲だからくるよね









と思ってたら食器を下げる時にきた!







GLAYさん!爆笑ラブラブ

それにHOWEVER結構長く流れた爆笑
















左手にコップ右手に茶碗でしばし熱唱

GLAYさん以外にも
ZARDさんやTMRさんや
小・中学とMDに入れて
聞いていた曲達が続々

平成、大好きな曲が多いです









そんな中

妹のLINE





もう新元号に適応している妹

令和なあいさつ照れ









令和になったら流行るんでしょうか








どうなんでしょうか...