大学時代の友人と
卒業旅行という名目で行った
マレーシア

これまたHISかな...?
ツアーで行って







マレーシアは近代的な街並みもあれば
イギリス統治時代の建築物もあったり
リゾート風なエリアもあったり

地域によって色々な表情が見える国でした







貴重な体験もできたり





画質に差があるのは
やっぱり携帯かデジカメかの差...
まだガラケー使っていた頃ですね












いろいろな文化に触れることができる
国でした




















花ざかりの君たちへ



ではなく
花ざかりな車たち照れ



日本で言う人力車の
フラワーバージョンですね

目立ち度満点です











ホテルも都心部だと東京っぽいホテルで
少し離れるとリゾート風なホテルもあり

これはホテルのすぐ近くの海辺





いろいろ若い若い



大学生ですからね










ツアーメニューに組み込まれていた
ホタルウォッチングも
楽しんだりしました






が「写真は15枚までです」と
注意書きが出たので続きますやしの木