テレ東入社前に妹と行ったイタリア








都市ごとに雰囲気が違って
とにかく、街並みがキレイでした








画質に差があるのは
携帯かデジカメか、の差かな...ガーン








HISのツアーだったと思うので
ローマ、ベネチア、フィレンツェ、ミラノと4都市をバスなどで周遊できて

(妹の爪が恐ろしく長い)









1番好きだったのはベネチアでした





水路が張り巡らされている街の雰囲気が
とても良くて

事前に写真で見たイメージよりも
実際行って目で見た時の感動が大きかった











町中迷路のようで
自由時間の終わり頃は
姉の私がちゃんと集合場所まで
連れて行かねばと地図と睨めっこ、、





 











姉妹での旅行は思えばこれが初






かつ、妹は初めての海外


肩掛けのブランドバッグで来る
強気な妹です



英語も一切話せません
(姉以上に本当に微塵も話せません。カラオケBIG ECHOをビックエチョーと読みます。)






でもツアーで皆一緒だから
なんとかなりました






機内食は、W麺だった模様

(箸が行儀悪くすみません)









成田空港にオリジン弁当とかあると
きっと重宝すると思うんだけどな...にやり