ご質問頂いた家具、














楽天のこちらのお店で買いましたほっこり
我が家はこのシャビーナチュラルです


引越し準備に間に合っていれば
いいんですが...大丈夫だったかな。。キョロキョロ











テレビボードも同じお店のものですほっこり











他にもいろいろ候補があったり
オーダーものとも迷ったけれど


飯田圭織さん辻希美さん男の子ママの先輩達から家具家電を子供に壊される可能性についてアドバイス受けていたので、、アセアセ


万が一傷ついた時ダメージの少ないよう買いやすい価格というのも念頭に置いても選びました(笑)











実はここにきて初めて書くんですが
自分の記録用に
楽天roomもやっていたりします





本当、自分の記録用だったので
経由して頂かなくても大丈夫です、、
ということでブログでも店名載せましたが


コメント全部に答えられる訳でもないので
ブログで見たコレどこのだろう
というものがあったりしたここに...パンダ
あったりなかったりするかも









今までは別のニックネームでしたが
今回ブログに書くので「ねいびー」に変更してます(笑)
昔、マシュー南さん(藤井隆さん)の番組でつけて頂いたのに即拒否してしまったというもったいない自分のあだ名です
当時は恥ずかしかったけど
ここにきて気に入っているあだ名...にやり



もしかしたらそのうち普通に「紺野あさ美」にするかもしれませんが...
なんとなく、楽天roomを回ってて自分のページを見た方に、名前がバレるのが恥ずかしかったので黒猫あたま(ねいびーの方が恥ずかしい説。)