ぷくぷくになった息子

Sサイズは4~8キロということで
1ヶ月で早くも5キロを超えたしと
今回の買い物からオムツをSサイズに
サイズアップほっこり






新生児サイズの128枚入り?を2箱買ったの
ついこの前だった気がするのに
あっ...という間になくなりますね















前にご質問のあったスタンプは
LINEcameraのものですほっこり



この上段左から2番目のスタンプです
選択した後、色味も変えられますほっこり





以前はPicsArtというアプリを使っていたんですけど
スタンプも豊富でよかったものの
その写真達がなかなか容量を使ってて
削除してしまい
今はLINEcameraのみですほっこり


お役に立てば幸いですウシシ桜