大きくなったな重くなったな
とは思っていたけど





1ヶ月健診では
身長も5センチくらい伸びて
体重は5キロを超えていましたもぐもぐ









出産時から約2キロ増もぐもぐもぐもぐ














発育曲線に記入すると、、





曲線上のライン
ギリギリもぐもぐもぐもぐもぐもぐ









授乳室で入院期間が一緒だった
お母さん達に会えたんですけどほっこり
大きくなったね~!!!と驚かれてウシシ


1日何回飲ませたら5キロになるのかと
1日の授乳のタイミング話とか
夜ご飯の時によく泣くとか

それぞれの今の気になることなど話せて
なんかよかったですほっこり

家にいると孤独になりがちなのでニヤニヤ






入院時にお願いした
血液検査の結果も問題なく
すくすく成長してました
我が家のぷく太郎ウシシ