麦茶のパックはoxoオクソーの
ポップコンテナに入れています











子供ももちろん、
親も妊娠中授乳中ノンカフェインの麦茶で
特に、私がかなりの水分摂りなので...

毎日2本体制で作っていて
ガブカブ飲むので
54袋でも56袋でもどんどん無くなる笑い泣き







前はクリップや輪ゴムでとめてましたが
香りが逃げたり湿気ったりも気になって
密封容器に入れるようにしました

買うまでは手間ですが、買ってしまえばこちらものものです ← すごく快適です







ポップコンテナは口が絞んでないから
袋を切って逆さまにして
ザザーーーっと一気に詰め替え

レクタングル ミディアムってサイズだと
伊藤園のでも西友のでも
ちょうどひと袋入るんです

それが気持ち良く爆笑





半端に余るとそれをまた
輪ゴム保存することになるのでキョロキョロ

全部入るのがありがたい爆笑