少し前、初めて行って
オムライスとフレンチトーストが
とても美味しかった
フワットまるやまキッチン








半熟バージョンも美味しかったけど
2回目はこっちも挑戦してみようと
スフレオムライス{D0584D8B-E159-4659-A931-A92DC3B3353C}

ふわふわでしたラブ


このお店は種類がたくさんあるので
本当に迷いに迷う...

{39E0E9BF-D5C1-492C-A230-714C63C3C6D3}
大きさはこれくらい爆笑
{E9A4DC6B-C0E6-4A18-84E4-50D92C105FCB}




前回ホワイトソースのメニューだったので
今回はデミグラスソースにして



トッピングも迷った結果
前回気になっていた
8時間煮込んだ牛タンにしました



{7CAEF38D-7BF6-4955-8922-85631AB95EB3}


この牛タンが本当~に
柔らかくて美味しかったラブ
さすが8時間!!!





複数あるトッピングメニューの中に
普通に記載してあったけど
これは「看板メニュー」風に打ち出さなくていいのかな、こんなにサラっとメニューに混じっていていいのかな、
と思ってしまう美味しさでした
(メニュー写真は1回目参照で 半熟オムライス)






トッピング他にも種類があるけど
これは次回来た時も牛タンにしちゃうかも
というくらい個人的には好きでした






他にも味わってみたいメニューが
たくさんだけど
半熟オムライスと牛タンの相性を
試したいから次はそれかな...( ̄▽ ̄)ニヤリ












今朝のニュースで、松本薫さんの
アイスクリーム屋さんが紹介されていて


乳製品や小麦が使われてない
とてもヘルシーなアイスとおねがい
(オムライスのこと書いた後になんですが)

あっさりしてるけどコクがあって~と
仰ってた方もいて味が気になるラブ
これもいつか食べてみたいですラブ
野獣盛りも気になる( ̄▽ ̄)

子供達が大きくなって東京に遊びに
行った時かな爆笑




⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

フワット まるやまキッチン
011-676-6719
北海道札幌市中央区大通西23-2-12 West23BLD 1F
https://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010105/1047654/

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰