実は引っ越しに伴い
トースターも新しいものにしましたパン








引き続き使っている家具家電も多々ですが
トースターは前のものが
適当に買ってしまった安価なものでねー





ちょっとパン焼きすぎると
煙があがる


というヒヤヒヤものだった為滝汗






何度か慌てて
濡れ布巾を上からかけたことがあり
(火災報知器がならないよう、というか火事ですね)







トースターは新調したい...!
と、パンが美味しく焼けるという
バルミューダにしました爆笑






{672F7F24-27B5-4659-9912-A3D5C307CE15}



上の黒いミニカップは水を入れるもので
水蒸気のおかげか外はサクッ中ふわっの
美味しいパンが楽しめてます( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”



{A26830C7-FA56-433D-8DD2-324A44CDBAAB}


見た目も好みドンピシャで
キッチンにあるだけで
ちょっと嬉しいヾ(喜*・ω・*)ノ


{F79A7B5A-6FA0-4440-8112-76CE70390E0C}






朝ご飯もお米のことが多い我が家も
パパ不在期間はあっさりパンで済ませたり



バルミューダ買ったことでパンも増えて



ちょっと汚れてきたので掃除してみました


{B83BA30D-85B3-4BFA-B831-6AAF473588CE}


トレイも網も簡単に取り外せるし


{55A10F40-13C7-4D57-BEE0-119F439637A6}


このやっかいな
隙間に落ちたパンくずも


{613EC5FB-5B55-43D1-9979-BC1ED57EE2D0}

小さいブラシで下に落として
(↓普段タッパーの縁や細かい溝を洗ってるブラシ)

{A5A1497E-7CFA-4C82-B3F4-CFC07A89884F}

下のトレイに落ちたものをポイ(ノ・ω・)ノ

{69FF1635-DEB0-4DB7-9F65-0068A628732E}



奥の方の、
おそらく大量に冷凍ストックした
コストコチーズピザの (コストコ三昧)
チーズが落ち焦げたと思われる黒い丸ポチも
スカッとキレイに落ちました



{280B8A1A-8031-4B6C-AB57-55FFE909D1A7}




そんな感じで、バルミューダは
お掃除も楽チンでほっこり(個人的感想)


まだガンコ汚れにはなってませんが
1回お餅を焼いて膨らみすぎて
網にこびり付いた時すぐ網だけ洗っても
キレイに落とせたのでよかったです
やっぱりすぐ対処が大事なんですかね。。ねー










何より簡単に煙が上がらない安心感と
見た目の満足度照れ








そんな
新トースターの使用感でした

パンやピザやいっぱい焼くぞ(๑•̀ •́)و✧