ずっと整理したかった書類収納

整いました(ねづっち)   整えました\( ´˘`)/  

{B1B8FE0D-6775-4976-8B0D-5D3564044FEA}







機械オンチなので心配していた
ピータッチキューブ操作かなり簡単で


ラベリングもできたので
見やすい探しやすい爆笑


{46CA6452-4331-4544-B696-4FB3EC2995F4}







使ったのは定番のファイルボックスと
コクヨのppファイルです


ファイルボックス他の所はニトリので
ここだけこのppファイルが入るように
無印のを使ってます

このコクヨのppファイルの
挟むだけ収納が便利だと思い...照れ

{8C0ECFE4-F713-4C8C-81CE-7318D262135C}









これで領収書は
お財布に溜まってきたな~と思った時に
該当する月の所に挟み込むだけ


郵便物も開封後はラベリング通り
ぽんぽん挟み込むだけ


楽チン書類整理«٩(*´ ꒳ `*)۶»





{DDC74B1D-569F-452B-8C1F-464A6FAAF7C2}












昨日の夜寝かしつけた後と
今日の娘の昼寝中(の昼食時間を除いた数十分)だけなのでまず領収書と書類関係を片付け

{41F38EF1-248B-425E-80BB-DD46CB43B7C2}


あと取扱説明書も整理して
使いやすくしたいなと目論み中(๑•̀ •́)و✧






コクヨさんの箱が可愛かったです照れ

{D09D5BB7-8A29-4980-96C7-96BC086F4581}