個人的にオススメ度☆5つな
大好きなスープカレー屋さん



{C3C2D350-8498-4E6A-9FF3-A6D82596D388}





この前書いた店舗はお初でしたが
札幌市内に何店舗かあって
都内でも下北沢や八王子に進出してるみたいですニコニコ










とにかく
スープ(ルー?)が良い
野菜が大きい
かぼちゃほくほく
野菜等トッピング種類豊富




大好きなお店ですラブ









写真は今これしか見当たらないけれども
今まで何回通ったことやら...にやり


{F37BFD6C-15A1-4BB5-A9A6-04C190229B6D}



ここの野菜は美味しいので
かぼちゃを追加したり
ブロッコリーを追加したり



{EEA89E2A-6143-4EF9-8835-3B4F25C9E0EB}







これもオススメトッピングの一つ
サクサクブロッコリー(またブロッコリー)
ご飯側のお皿に乗って登場

{F92E7085-DE36-41B5-9809-7D6594C67EC4}





お子様メニューもありますもぐもぐ

{24B77C66-3FD4-443E-85DA-0AE174C53A02}








いつもは侍まつり(トッピング3、4種選べる)
かチキンと一日分の野菜20品目が多くて
いつもココナッツスープにします←甘党

時々マンスリーメニューにも挑戦

{5FB21BD5-358F-4DB7-B672-AC72F092CE92}

{FB0769FD-45F0-4608-BC30-AB0605B4CFDF}

{4E3BA626-12FD-47E3-A461-C7798E576A36}

 
{BBC21351-11AA-4506-9007-B18EC252D070}



前にメニューも載せたんですけど
1日分の野菜20品目、なんてメニューも
あります

人気店なので基本的にどの店舗も
混んでて待ちます。時間ない方はご注意を。。














スープカレーは自分が子供の頃は
全然見かけなくって






大人になって帰省したら
突然流行っていてビックリしました(笑)







当たり外れが多いような気もしていて
最初入ったお店ではハマらなかったんですけど、、
美味しいスープカレー屋さんと出会って
今ではすっかり虜ですもぐもぐラブラブ

ここは誰かに紹介したい美味しいお店ラブラブ







{2AC9B4BB-67D9-4139-A3BE-040D445DAABA}





2月には雪まつりもありますので

皆さんぜひ北海道旅行など、遊びに来て

美味しい食事で温まっていってくださいほっこり














子供が生まれて外食の機会も多少減って
2人目が生まれたらまたしばらく
お家ご飯三昧だと思うので


また過去写真を振り返りながら
美味しいお店紹介したいですウシシ





   食べログ日記    
食べることが大好きで
人生、なるべく美味しいものを
楽しんで過ごしたいと
出産前までの楽しみは食べ歩きでした

出産・引越しに伴い外食の機会も減るので
ここ十数年で出会った美味しいお店を
独断と偏見で紹介しています