駆け込みで飲めた

スタバのゴマゴマゴマフラペチーノ!


{5BCBA779-D2BF-45A7-BDB2-3D1A0CDCDCF2}

{518CF64D-5B5B-452C-A506-1C0B36F50FA5}




前にスタバの近くに来た時は
ゆっくり飲んでいく時間がなく

持ち帰りだったので寒さが故
ゴマのラテの方に照れ





今回は暖かい店内で
フラペチーノ飲めました爆笑

{7BB83307-4484-4257-A76E-AC7A57289C52}



明日から別の期間限定になるようで
今日までだったみたいでギリギリセーフ!






予想以上に甘くて(特にラテの方)
食感が面白いフラペチーノでした爆笑










期間限定、なんだかんだ
その期間に1回ずつくらい
飲めていたりします(全部じゃないけれど)













「ラテマネー」という言葉を知った時は
この習慣も良くないかな~滝汗
...と思ったけど



毎日食後にラテ、という訳でもなく
期間中1度は味わっておきたいという
もはや趣味というか。。
楽しみの一つと捉えたらまぁいいのかな照れ








昨年リピートして飲んだのは
大人のフラペチーノ
あれは美味しかった~ラブラブラブ



(↑なぜか書いていたのに下書き保存のまま眠ってた)














今年もついリピートしちゃうくらい
ハマるスタバメニューが出てくるか
楽しみですラブ