またセリアで必要なものを
買い足しましたウシシ 







店頭で急遽足したのは一点のみで
あとは元々予定していた買い物
結局一点は買い足してる







おなじみの
開け閉めなしで取り出せるケース

{3DE5897E-DA6F-4C6C-B41D-0EB1CC4B82D4}





ポリ袋や排水口ネット入れにしてます

{CECA0FB8-744F-44C2-9828-DA72508C96A1}

フタを開けることなく、すぐ出せる
これはやっぱり便利爆笑











あと、娘のマグなど細かい所を洗う用の
スポンジ&スティックの替え


{ADADFB3B-B617-44B7-A207-886D82028030}

かゆい所に手が届く...照れ













そして書類ケース

{43183435-2361-448B-8FDB-71FF9CB623CB}



他の見える部分はニトリの
ファイルスタンドなんですけど

この収納に限っては扉の都合で、
この形とサイズじゃないと当たってしまうことが当社の調査結果にて発覚 ←



セリアのはニトリや無印のより(27センチ)
少し小さめで25センチ
この2センチが小さいようで大きくて。。

フタがぴったり閉まるように!








うん、良い買い足しだった ニコニコ


と満足感に浸りつつ寝たいと思います











夜遅くの更新にお付き合い頂き

ありがとうございましたzzz