この前コストコで買って
冷凍ストックしたものを
ここ数日いろいろと食べていますが...
どれも美味しいラブラブラブ











ベーグルも外カリっ中はモチッともぐもぐ

{7CBE093F-F142-44A3-B0F2-9111F718D51A}












半解凍の状態が
ちょっとアイスのようでオススメだと
コメントで教えて頂いたティラミス

{8AACA1D5-88CA-4EE8-BFAA-641B7EEA3917}


本当に半解凍でも
また通常とは違う美味しさ
ハマりそうですラブ

{8822BF58-8BC5-464C-8405-1CAD4F315935}











鶏胸肉も相変わらず美味しいし


{B4D9A123-454F-40A2-B122-992FDDFEE090}

{65CCE33C-C0E6-4FBC-907F-236684158A9D}









プルコギもやっぱり良い甘さと
お肉の柔らかさでしたウシシ

{500B0F96-0AFE-4242-9174-5EB5C0CBCFB1}


野菜を足してもぐもぐ

{66C7F911-BDFD-4E54-81C6-E4AAF16B00AB}





プルコギは冷凍する時
キッチンばさみで切り分けると良いと見て
ザクザク切ってみるものの中々切りにくく
次回この工程省いて冷凍してみたら
どうなるかな...なんて思ったりキョロキョロ

そのままだとやっぱりお肉
大きかったのかな?










冷凍する一手間はあるけど
たくさんストックができてかつ美味しくて
やはりコストコ、ありがたいです照れお願い