2月22日ツインテールの日じゃなく
1月2日だけど



ヘアゴム嫌いだった娘の
ツインテールデビューもぐもぐ





可愛すぎるツインテールラブ


{E36995E9-3A51-48CA-AE89-B2A79681B802}






いつも髪を結ぶと違和感からか
すぐヘアゴムをぽいっ





可愛いな~
と買ったヘアゴムが続々と紛失ガーン










それでもお昼寝中など寝てる時に
気づかないようそーーっと
前髪を結んだりしていました









今日は起きている時に、
義妹がキレイに二つ結びしてくれました

その方法は...


{E0C2258E-B6CA-451E-8D59-73A6741101D5}




お昼寝の後のまだ寝ぼけていて
テレビに釘付けになっている間に結んだ、
ただそれだけでした...照れ

やっぱり私とは器用さが違う。。
髪結びは技術なのか??滝汗






高さも同じ
そして結ばれたことに気づいてない!


{9EA0E2AA-7B9C-415C-B784-F9E721908DF5}




せっかく平和に(?)
可愛く結んで貰ったので
写真をたくさん撮っていたら


{8048C6EF-721C-4B9D-A84B-9262E9C35161}



カメラ奪い取られましたねー



{F95D720F-66BD-43E7-8B23-F94289E31E03}










昨年はまだ
こんなに短かったのに

{CADC290D-CFDB-43E6-997C-F25C0B5B7D37}



1歳3ヶ月、
もうこんなに伸びたんだな~もぐもぐ
すっかり女の子らしい長さほっこり








1年前のお正月と比べると
ビックリな変化












これから色々と髪型も作ってあげたいので
不器用母も髪結び上達したい、、

頑張ろう照れ グー