今日はお義父さんが買い物で
コストコに寄るという事で
私達も一緒にコストコへほっこり流れ星





娘と一緒では初コストコ!


{AF7CB9BE-D743-45D6-9867-DB20F434F56B}


キョロキョロ見回していましたウシシ


{4731105E-EA93-4FA8-A439-7C11CBDDA5C4}

{FC01E74B-02C4-46D4-B6EE-051F53F6068E}

カートでもゴキゲンでよかったですほっこり

おもちゃに反応ウシシ

{E9F0CAF5-15F4-4C58-9844-3DEBB9430C42}

子供のおもちゃや
衣料品もあるんですねキョロキョロ






そしてやっぱり
全てが大きい!






私はもう何年も前に会員の友人と
一度行ったことがあるんですけど


今日が初めてだったフードコートで
お義父さんオススメのプルコギベイクを
頂きました爆笑


{BA860FAA-E2BF-41CC-9193-D1E998B3DC0C}

これはさすが
コストコのコスパ...!と思った品で

{4E160D57-17EC-48E8-BF25-B2B1BF4A3397}


大きいし
中にはプルコギがギッシリで驚きでした


{1A2F6B7F-A59E-436A-9A00-70C955875EE4}


パンももちっと食べごたえあって
美味しいしプルコギも柔らかいラブ


{D6BD402E-1E06-45DB-BBBC-B3ABCBE466CE}

{99725608-3236-4DC2-BF78-17D12EE8BF92}


プルコギギッシリで長さもあって
大食いの自分にはうってつけでしたが
少食な女性なら半分でもお腹いっぱいなのかもというボリュームで420円
さすがコストコ!


バーガーやホットドッグの他に
ベリースムージーやサラダ、
クラムチャウダーもありました照れ


{0D9E01E6-A885-40E6-BCCB-23ACB3FDADED}

クラムチャウダーも大きい...
そしてアツアツでありがたい照れ

{E7A0676A-966D-40A3-8268-2F88C111D33B}

ピザも味見させてもらいましたが
具もチーズもどっさりで美味しい
この大きさで300円...!

{7B7F6CB0-2ADD-457D-9045-F2C4D6E0DA0E}



売り場のお肉も100g換算すると
とても安くて
さすがコストコだ~と
連呼してしまいました照れ







今まではペーパードライバー返上の
予定もなかったけど

子供も生まれて雪国で過ごすので
最近は車の運転も検討していて(ゆくゆくはの話)
そうなるとコストコも
お世話になるかもしれない...照れ