引っ越し直前は
家具、雑貨の荷詰めや
自分達が移動する為の荷造り、、
いろいろな手続きにと
今すぐやること、に頭がいっぱいで







これまた発注が遅れてしまった
新居のキッチンシンク下のゴミ箱





届きました爆笑 流れ星


{F6AD33BF-7925-4D78-9E05-845CE4E7C3C6}



待っていたよー!



{5F0271AA-B390-4FA9-8BE9-32F18C387CE4}


行き場がなくバサッと
丸裸で置かれていたゴミ袋も
これでちゃんと隠されました照れ






本当に入居準備は早め早めに...
今回この言葉を何回言っているのか。











当初の計画通り、ケユカのゴミ箱


ケユカが良かった理由は以前書いたので


{BDFE6693-512F-446A-8D85-C97C05D912F4}


下調べ通り
フタが二分割なのでシンク下でも開くし
使いやすいポイント満載です爆笑


{2A34B534-6D7D-4AC2-812B-3D1FBB713495}

ゴミ袋ストッカーが付いていたり

{5DD435B5-2EEC-43FC-9B09-BE82EB4BEBFB}

大きいゴミ袋を一つかけて使う他に
小さい袋をいくつかかけるフックもあり
缶瓶など少量の分別ゴミ箱にも使える





今回燃えるとプラで2個買いしたけど

缶、瓶、資源ゴミ用などに

すでに、もう1個買おうかな

と思い初めているゴミ箱、、
(ならば一気に買いなさい真顔)