昨日は必要なものを買いに

北広島まで行って来ました





{22572A50-7C09-424C-A746-780A519A0265}




ツリーの周りをトコトコと

興味津々な様子で歩いているのを見ると

可愛いな~

改めて小さいな~

と動画を撮ってしまったり照れ










結局欲しかったものは買えなくてえーん

生活用品の補充をして帰ったんですが










帰りに寄った

大好きなハンバーグチェーン!

びっくりドンキー!ウシシ



{A503400E-2B11-4A1D-AEE1-32259D17A32E}






久しぶりに食べるこの味!

美味しい!









美味しそうな野菜ものの

新メニューも出ていました


{E0BBBF08-A20E-4C9D-AA8E-B473B4A29301}


「ブロッコリーの箱舟」

という名のブロッコリーのオーブン焼き

いい箱舟だ...酔っ払い






生姜風味香る醤油だれと
マヨソースで楽しむそうです

マヨネーズがあまり得意ではないので
減らして貰いましたがこのマヨソースなら気にせず食べられたかも、、







素揚げした後に焼いてるようなので
ヘルシーとはいかないかもですが
葉酸摂れますしね照れ








そしていつも大好き
いちごミルク


{BCACFFC4-40DA-4A17-90C1-C87F99F80117}



東京都内だとなかなか店舗を見かけなかったので
やっぱり嬉しい...爆笑グー