...と書くと何かおかしいですね笑い泣き



健診も特に大きな問題なくきている中

マイナートラブルも、1人目と同じ
妊娠中期~後期によくありがちな
胃痛がいそいそとやってきましたグラサン
予想通りの発症です照れ







朝、昼は平気で
夜、寝る時横になるとある
逆流性食道炎のような胃痛

予想に反して来なかったら来なかったで
万々歳なんですけど
やっぱりやってきました照れ


妊婦の飲める胃薬だけ処方して貰って
夜だけ飲んでます
ムコスタは初めての妊娠の時も飲んでて

{95087365-D948-40E6-B9FE-053B4F4ECDBC}


今回もお世話になります照れお願い








今日、ブログを見ていたら
のんつぁんも健診に行っていて

前に夕食で秋刀魚を焼いた日は
インスタで辻ちゃんちも秋刀魚でしたよ~
と教えて貰って

前に夜、お鍋にした日も
もう一つの杉浦家もお鍋でしたよ~
と教えて貰ったりして

杉浦家のシンクロが多い爆笑 (笑)








健診お顔見えたみたいでいいな~キラキラ

ウチは今日も逆を向いてて
見せてくれませんでしたねー










...個人のブログですので
たわいもない話ですみませんね(笑)






わざわざLINEすることでもないし

子連れだとなかなか夜友達と
飲みに...ともいかないし ←そもそも妊婦

ブログで独り言、、、






SNSはそんなものですよね爆笑